2018/10/29

喫茶まとりょしか≪本編その2≫

今回はコーヒーの他に、紅茶やルイボスティー、そしてサンドウィッチをご用意させていただきました
初めてカット仕様でパンを発注しまして、ごく普通のサンドウィッチや...
喫茶まとりょしか名物であるマトリョーシカサンドを作りました

このマトリョーシカサンドは、付属のパンでマトリョーシカを挟んで食べるというスタイルになっておりますので、食べる時にマトリョーシカちゃんと目が合って気まずくなることはありませんのでご安心ください
商売根性をみせて売れそうなモノは全部持ってきて、売り場もにぎやかになりました
営業開始直前
営業開始直後
というわけでここからは、有り難いことに写真を撮ったりする余裕もなく、お昼ゴパンにとゲットしたマカディさんのパンも晩ゴパンになってしまいました

なんとか無事にオープンすることができた『喫茶まとりょしか』

二回目はあるのか...その時には今回の反省も踏まえてパワーアップできるのか...

次回、やややんわりめでご期待ください
ご来店くださったみなさま、応援してくださったみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました


店主