2017/11/28

ブログにまとめるまでがイベントですよ

先週はあびこ界隈の二つのイベントに出店させていただきました

イベントにお越しくださった皆様ありがとうございました
また関係者の方々、お疲れ様でした

そのイベントのため実店舗は休みがちで、なかなか店内に居ることがなかったせいか、ここ2、3日“ふわふわ”としておりましたが、今日くらいから“ふわしゃき”くらいになっております

さて、今回の両イベントについての感想をまとめたいと思うのですが、ふわしゃきの脳内ではまったく文章がまとまらないので、なんとか年内には記事にしたいと思います

とりあえず今日お伝えしたいことは、店主も店主の腰もなんとか無事であるということです


店主