2015/12/19

ぶらり 我孫子町~後編~

そんなあびこいタウンガイドに
載ってはいないけれども、
ぜひぜひ訪れてほしいお店が
JR我孫子町駅周辺には、
まだまだあるというお話です

立ち呑み処 よってってぇ~
お昼の12時から呑んだっていいじゃない☆

たけの子
関西生まれの店主がもんじゃ焼きデビューした思い出の場所☆

クヌムカフェ
食前酢からはじまるからだにやさしいランチは店主の栄養源☆

BAR BER A-JA
我孫子町散策に疲れた時は、ヘッドスパ☆

まごころ料理 つる井
我孫子町で、ええもん食べるならこちら☆

めんばあ?坊
お酒を呑みながら〆の麺類まで頂ける一石二鳥のお店☆

○Bar 晴 YES
最終電車を逃したならば、
朝までやっているバーで始発を待てばいいじゃない☆
我孫子町駅周辺のちょっと見にくい手描き地図














JR我孫子町駅周辺は、お店が密集している
ということはありませんが、ちょっと歩いてみると
「あれっこんなところに」というワクワク感や冒険心を
くすぐられるようなところかと思っています

見知らぬ土地をぶらり歩きしたいという方に、
我孫子町はいかがでしょうか


追伸・・・あびこあるある
関西圏から我孫子までの乗り換え案内を検索して
何時間もかかるような結果が出たら、
それは千葉県の我孫子行きになっていませんか!?


guadua coffee 店主