2015/12/18

ぶらり 我孫子町~前編~

2015年も残すところ、ほんのり少しとなりまして
年が明けるとあびこ界隈は2月初めの節分祭に
向けてバタバタと慌ただしくなります

そんな節分祭をより楽しんでもらえるようにと、

大阪市立大学の学生さんたちが、足と指で稼いだ
JR我孫子町駅周辺情報がいっぱい載っている
“あびこいタウンガイド”
を製作してくれました






















2015年の節分祭用に作られたものですが、
店主の力不足により、当店割り当て分が
まだ少々々々々々残っています
ただ、内容的には2016年も使えそう・・・
ということで、ピンチはチャンスとばかりに、
次の節分祭はこのあびこいタウンガイドを片手に
あびこの町を散策してみてはいかがでしょうか

以下、掲載内容をちょっと立読み・・・
(店名は各店舗様ページへリンクしています)
※ 勝手にリンクさせて スミマセン m(_ _)m

zakka屋 door
かわいい雑貨の並んだ店内は、まさに宝石箱☆

タマヤンチーノ
いいんですか!? 生ハム食べ放題で☆

Makadii
「おいしいパン焼きたい!」
そんな願いも叶えてくれるパン屋さん☆

Peek a Boo
あびこで一番ハワイに近い場所☆

ねことひるね
かわいいねこ雑貨あり、自家製スイーツあり、
ねこ好きもそうでない方も楽しめるお店☆

prickle
手作りの作品が並ぶ店内を歩いていると、
まるで絵本の中に迷い込んだよう☆

holohologland
「その卵でわたしを包んで」と言いたくなるほど
ふわふわのオムライスが絶品☆

後編に続く・・・


guadua coffee 店主