2014/12/20

マエウララ

この物語はフィクションです
実在の人物・団体とは一切関係ありまめん

17時に仕事が終わって、駅ウラの喫茶店でコーヒーなう

駅マエにもコーヒー飲めるところはあるんだけど、
駅マエだと会社の人とはち合わせなんてこともあるから
身を隠したいときには駅ウラへと行くのだ

わたしの会社は駅マエにあるので、
わざわざ駅マエから駅を越えて駅ウラまで来る人はいない
そして今日は誰にも会いたくない気分だったから
駅ウラを choice!

でもやっぱり駅ウラだけあって、駅マエのような
賑わいや華やかさ、オシャレ感は足りていない
マエちゃんにはあるけど、ウラちゃんにはないの


あーぁ、明日は駅マエのコーヒースタンドで
カフェラッテたのもー


もか子