2022/03/31

2022年3月 「春のあしおと」

 ペルー映画祭に行ってきました
そこでペルーのチョコレートをいただきました
グアドゥアコーヒーでは、ペルー産のオーガニックコーヒーも取り扱っております
やや深煎りにしており、ほろ苦さと上品で豊かな風味を感じていただけるかと思います
ペルーのマチュピチュ写真も店内に飾ってあります


いつのまにやら初辰さんの招福猫がけっこうな数になってきました
毎月毎月連れ帰ったり連れ帰らなかったりしながらここまで集まってまいりました
そろそろ次のステップが見えてきたような気がします


使いかけのつまようじ...ここでいう使いかけとは誰かが使用中のという意味ではなく、パックで売られているつまようじでテーブルに置く用のケースに入れてもまだパックに残っているつまようじを指すのですが、それがどこかにあるはずなのにどこにあるのかわからず、結局新しいのを買った後に使いかけが見つかるということがあり、置いたところを忘れる自分を責めるのかまだ使いかけがあるということを覚えていた自分を褒めるのか、ひとりアメとムチ状態で過ごしております


そうそう、元々は服屋さんだったご近所の DAI DAI FARM さん♪のオリジナルブレンドコーヒーを焙煎させていただいております
キューバサンドやテキサスチリドッグなど世界の料理とコーヒーやお酒も充実しており、朝はモーニングからお昼のランチ、夜のバータイムまで楽しめるお店です
店内飲食はもちろん、テイクアウトにも対応されてますのでぜひご利用いただければと思います

それにしても春はどこかへ出かけたくなりますね


グアドゥアコーヒー店主