2017/10/09

TSUTAWARANAI 感動

お店の入口近くの電球の話。。。

この一週間で二回、よみがえったんです

一回目は閉店直後に切れたんで、次の日の朝にでも交換しようと思いつつ外のシャッターを下ろしたらその振動で復活して再点灯!

二回目切れたときには、もうさすがに駄目やろうと思いつつも、あわよくばとちょっと壁どんしたけど、やっぱり点かず交換しようと電球をまわしたところまさかの再点灯!

点いた瞬間はひとりでものすごい感動したものの、この感動は絶対にこの文章では伝わらない

リアルタイムでその場にいないと伝わらないもの、ライブ感

世の中はそういうもので溢れていますね


というわけで明日の朝は、三回目の電球交換ライブを朝一番より行いたいと思います


店主