2016/09/12

カホンの手本

先日ホロホログランさんにて
行われましたライブを聴きに
行ってきました

とある情報筋から
今回のライブでは、
カホンが使われると聞き、
カホンを作ることは出来るが、
カホンを演奏することが出来ない
カホン好きの店主としては、
ぜひ勉強に行かなければと思い
仕事終わりに駆けつけました

2回目の演奏にはなんとか間に合い
隙間を見つけてカホン付近の席も
確保でき、無事ライブを楽しむことが
できました





















今回ホロホログランさんでは、
新しい出会いや、新しい再会もあり
それらも含めて楽しい時間を
過ごすことができました


店主