2015/01/07

詣でた話

1月1日に住吉大社さんへ参ってまいりました

お参りはもちろん、第一目的でしたが
それとは別で、吉祥殿という住吉大社内の結婚式場が、
三が日限定で喫茶営業をしているとのことで、
こちらでの珈琲時間がもう一つの目的でした




普段はなかなか味わうことのできない空間、時間をさらに
素敵なものにしてくれたのが、こちらのお二人でした













医療系バンド“ハートフルホスピタル”

医療現場の思いや病気予防を歌う
現役内科医による音楽ユニットです

この日は
「この場所からずっと・・・」に始まり
「血液サラサラ音頭」
新曲「恋の架け橋 太鼓橋」と
盛りだくさんのラインナップで楽しませて頂きました

2月20日(金)には大阪市内でライブ予定
ハートフルホスピタル公式ブログ
お近くの方は是非























店主