2013/11/02

若者エナジー

昨日の午前中は店内のダクト工事をしておりました
工事は滞りなく終わり、通常営業をしています

さて、そのダクト工事はプロにお任せして店主は、
















近所にある大阪市立大学の学園祭におじゃましてきました

知り合いが模擬店でスープを売っているというので頂いてきました
ミネストローネ、優しい味で美味しかったです

短い時間でしたが、学生たちが中心となって作り上げた”学園祭”
その勢いを肌で感じ、エネルギーの大きさを感じ、
まだまだ自分も負けていられないと思いました


11月4日(祝、月)まで大阪市立大学の杉本キャンパスで行われていますので
お近くの方や、連休中予定のない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか


店主