2014/06/11

歩破

先日の日曜日、お店はお休みを頂きまして
六甲山方面へと出かけてきました


10時に阪急神戸線 芦屋川駅に集合した我々一行は、
芦屋の高級住宅街からロックガーデンという岩場へと入り、
















六甲最高峰を経て、


有馬温泉までを歩破してきました

















温泉上がりには、有馬の地ビール「有馬麦酒」を
「コーヒーだんご」をアテにしていただきました

















梅雨入りした近畿地方は、生憎の天気予報でしたが、
日ごろの行いが良いのか、テルテル坊主のおかげか、
雨には降られずに楽しい一日を過ごせました


店主